WAKO BLOG

BACK

2012 08.16 Thu

プチリノベしました!

こんにちは。WAKOの高田です。

 

7月中旬からスタートした稲荷町ビルの改装ですが、だいぶ完成してきました。

今日は改装状況をお伝えします。

 

・1階エントランス

before

1.jpg

after

2.jpg

天井のライトを入替え、壁にライトを増設して明るくしました。

実はこちらはまだ改装途中です。

来週末には突き当たりの壁が光るようになります。

 

・各階共用部分

before 

3.jpg

after

4.jpg

壁を白く塗装し、ライトを増設して明るくしました。

タイルカーペットも張替えました。

 

・トイレ(洗面台)

before 

5.jpg

after

6.jpg

 

・トイレ(男子)

before

7.jpg

after

8.jpg

 

・トイレ(和式→洋式)

before

9.jpg

after 

9-1.jpg

 

 

そしてこちらの物件はとても景色が良いです!

9-2.jpg

 

最後に・・・

セコムさんの協力もありまして、非接触型の機械警備を入れました。

9-3.jpg

 

入室するときはカードキーを機械にかざすと鍵が自動で開き、警備が解除されます。

退室するときもカードキーを機械にかざすと鍵が自動でかかり、警備がセットされます。

鍵要らずなんでとってもスムーズに出入りできます!

 

日中はオートロックにしておくこともできる優れもの。

警備のセット、解除の履歴をとることもできます。

 

最近の機械は凄いですね!!

(私が時代遅れなだけなかもしれませんが・・・)

 

改装が全て完了したら内覧会をしたいなと思っています。

 

稲荷町ビルの空室状況はこちらです

 

 

カテゴリ別

月別