WAKO BLOG

BACK

2012 09.25 Tue

WAKOツール Part 3

私が書いているブログの記事で比較的に好評なのが、一般的な内容ではなく不動産業界で働く人であれば「わかる、わかる」というものが、よいみたいです。

 

 

WAKO奮闘記③  ← これとかです。 

 

 

業界に関係ない人はまったく理解していただけないと思いますが・・・

 

 

今日はなぜか不動産業界の中でなぜかカブってしまうツールを紹介します。

 

 

 

これです。

 

 

 

 

P1080024.JPG

 

 

普通の赤いノートです。

 

 

打ち合わせのときにかぶったのは1度や2度ではありません。

 

 

打ち合わせの際に経理部長も同席をしており、「このノートって不動産業界ではやっているのですか?」と質問するくらいです。

しかも皆、表紙に同じように日付を記入しています。

 

 

たまたまなのでしょうけれど、「謎」です。

 

 

ノートのスペックですが、A4サイズで大きく、紙の厚みもあって書きやすいですよ。

 

 

あと、これは不動産業界関係ありませんが、

 

 

P1080025.JPG

 

 

クルトガのシャーペンです。 芯の先がトガっていく機能があり、人気があるのですが、私はその機能も気に入っていますが、それよりもシャーペン自体の重さが軽いのです。 他のいままでのシャーペンより格段に軽いです。 受験生に人気なのもうなずけます。

 

 

来月は宅建の試験がありまね。 受験生の皆さんラストスパートがんばってください。 がんばれば桜は咲くです。

 

 

WAKO 丸子

 

 

 

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別