WAKO BLOG

BACK

2012 10.05 Fri

同じもの

めっきり朝晩は涼しくなりました。 というよりも寒がりの私とすればそろそろ薄手のコートがいるのではないかと思ってしまします。

ただ、まだまだクールビズでノーネクタイの方も多く見られますので、コートを着るのはもう少し先になりそうです。

 

今日は仕事の話ではないのですが、( いつも仕事の話ではないとのツッコミはなしで・・)

 

鍵の話です。

 

私の住んでいるトイレの鍵がこれです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG00147-20121004-2320.jpg

 

 

すみません、携帯で撮影したので写りが悪いのですが、キャラクターの顔に見えませんか? 

 

見えない? 見えたことにしてください。

 

昨日、飲食店で食事をしていてトイレに入ったところ

 

 

 

ありました。

 

 

 

 

 

IMG00146-20121003-2012.jpg

 

同じ、キャラクター顔の鍵でした。

 

しかも、色がゴールドです。 私のトイレは銅です。

 

 

なんか負けた感じがします。 

 

※ 宅地建物取引主任者の試験日が残り2週間、迫ってきました。 

いま、一番受験生は体力的にも精神的にもキツイ日々を過ごしているのではないかと思います。 私が受験生のときに、かけてもらった言葉が次の言葉です。

 

「 なにが悔しいかって、他人からやれと言われたものでなく、自分がやろうと決めたものに負けることが、一番、悔しい。他人ではなく自分に嘘をついてしまうことになる。 だからがんばるのだ !! 」  

 

受験生の皆さん、ラスト2週間、がんばってください! 

 

あらら、私も来月、不動産コンサルティングの試験があるのでした。 とほほ

 

 

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別