WAKO BLOG

BACK

2012 10.11 Thu

WAKO奮闘記 番外編

現在、WAKOでは住居のリノベーション、改装を数室行っております。また完了次第、みなさんに状況をご報告いたしますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

今日はWAKO奮闘記の番外編をお伝えします。

 

 

 

番外編

 

会社が終わり、いつもは数人であるいて帰るのですが、その日はたまたま一人だったため、帰る際に他の人から「おやじ狩りに会わないように」 と冗談ぽく言われました。

と言っても会社は街中にあり、街灯もあるので女性でも比較的安心して通勤できる場所です。しかも本社がある本川町は街灯が青色で犯罪抑止力があるとして実績がある町です。

と言っても私が帰宅のルートで一箇所のみ暗くなる場所があります。 そこさえ乗り切ることができれば大丈夫です。

 

 

そしてその場所に差し掛かった暗闇の目の前には

 

 

 

 

 

 

 

run1.jpg

 

帽子をかぶってバットを持った男がこちらを見ています。 どうみても怪しさMAXです。

 

 

 

  

そして

 

 

 

 

run2.jpg

 

 

 

こっちに目掛けて走ってくるではないですか。

 

 

「や、やばい!」 「まわりには誰もいません!」 

 

 

 

「やられたー」と思ったその瞬間、

 

 

 

その男は私を通り過ぎさって行きました。 奇跡が起こった瞬間です。

 

「ホッ」として振り返ると、その男は、そのバットで素振りをしているではありませんか。 そして暗闇のなかで目を凝らしてみると 

 

 

 

 

 

 

run3.jpg

 

 

 

おじさん図鑑にでてきそうな中年男性が、健康のためバットを持って走っています。

 

恐らくダイエットのため、そして防犯のため、バットを持ってランニングをしているようでした。 本当に、ひっくりしたので、おじさんバットを持って走るのはやめてね。

 

 

以上、番外編でした。  とほほ

 

 

 

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別