WAKO BLOG

BACK

2012 10.31 Wed

WAKO奮闘記 番外編②

今年の夏は暑く急に秋らしくなったこともあり、、あと2ヶ月で年末になるとは思えませんね。 

あと2ヶ月でやり残したことをしなければ・・・・ なかなかうまくいきません。

 

 

 

今日はWAKO奮闘記の番外編パート②をお送りしたいと思います。

 

 

不動産業界にかかわらず、守秘義務、個人情報やコンプライアンス等で、公に言いたくても言えないこともあります。なかには一生言えないこともあり、なかには時間がすぎれば公表できたり、周知の事実となれば大丈夫な場合もあります。

今回は時間が経過したこと及び、登場人物に了解を得ましたので大丈夫です。

 

 

 

番外編②

 

 

寿退社をした、H女史が体験した事件簿です。

 

H女史はマンションでネコ2匹(ドラちゃん(仮名)、たまちゃん(仮名)と一緒に住んでいました。 ある日の夜、眠っていたところ、物音及びネコが威嚇した声で目がさめました。

 

 

 

 

 

視界の中に入ってきたものは

 

 

 

 

 

 

 sinnnyuu.jpg

 

 

 

お、男です。 

 

 

 

 

若い男性がこちらを見て立っていたとのことです。

 

 

 

neko.jpg

↑ 想像イメージです。

 

 

 

勇敢なドラちゃんがすごい勢いで威嚇し、今にも襲いそうな勢いです。 

 

 

 

 

ドラちゃんが騒いだため、男はそのまま立ち去ったとのことで、事なきを得ました。 すぐ鍵&ドアチェーンかけを、ドラちゃんに駆け寄り抱擁しました。 た、たまちゃんは・・・・大丈夫??

 

 

 

 

なんと・・たまちゃんは

 

 

 

 

 

nekofukuro.jpg

↑ 想像イメージ

 

 

たまちゃんは怖くなって隠れていましたとさ。  とほほ 

 

 

 

 

 

 

※今も、鍵を掛け忘れていたのか、合鍵を持っていたのか、侵入の経緯は不明のままとのことですが、皆さんもお気をつけください。

 

 

 

おまけ

 

banana.JPG

 

 

お土産の 【新作の東京ばな奈がぉ!】  威嚇している勇敢などらちゃんがパッケージに ! 採用されているではないですか!

 

 

 

 

オートロック ・ 防犯カメラのある空室物件はこちら

和光白島レジデンス(イルブラン)

和光銀山レジデンス

 

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別