WAKO BLOG

BACK

2012 11.26 Mon

リーグ優勝

この土曜日はすごかったですね。 サンフレッチェがリーグ優勝しました。

サンフレッチェが勝ち、仙台が負けなければ優勝しないという9分の1の確率( ①サンフレ勝ち 仙台負け  ②仙台勝ち サンフレ負け ③サンフレ勝ち 仙台勝ち・・・・・)でしたので、今までのカープとかみているとすんなりいくとは思いませんでしたのびっくりしました。

早速、そごうは優勝の垂れ幕、エディオンはくす球を設置していました。 そして店内では早くも優勝セールをしていました。この日を想定して優勝した場合にはすぐセールをやろうと決めていたことが伺えます。

私のイメージでは昔はもう少したった後に優勝セールをするのではと思っていたので、段取りに感心しました。(カープが優勝していないので、優勝セールに飢えているともいえますが・・・ がんばれカープ!)

 

 

IMG00205-20121124-1818.jpg

↑ 携帯で撮影したので画像が悪くてすみません。

 

そしてたぶん優勝の意識はなく違うと思うのですが、、マダムがたまたまサンフレッチェカラーの大きめストールをかけていました。 

街中で人も多かったので、そのマダムは、サンフレッチェのファンなのね。的な目で見られていました。

 

sannfure.jpg

↑ イメージです。

 

リノベーションでサンフレッチェ部屋なんてのはあるのですかね。 

勝手にやったらだめですよね。権利とかあるのでしょうか? おおらかな事務局の方がいればご連絡ください。ひとつファン専用の部屋をリノベいたします。

 

 

 

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別