WAKO BLOG

BACK

2012 12.13 Thu

岩国錦帯橋空港 開港

本日12月13日は岩国錦帯橋空港が開港する日です。

 

 

 

 

iwakuni.jpg

 

 

無事、一番機が満席に近い形で離陸したとのことです。

 

 

岩国は当社創業の地であり、私も入社した当時は岩国に通っていましたし、現在も管理物件があるので、親近感のある町です。 1日、東京行の4便ですが、出張の際には一度使って見たいと思います。

 

空港名は一般応募で一番投票率の高かった名前を採用したみたいです。

 

 

 

そして、明日は14日「トーホーの日」で東宝系列で映画が1人1000円(要確認)で見れる日です。 以前のブログはこちら

 

 

他に1日は「映画サービスデー」で1人1000円で見れます(これはどの映画館でもよいみたいです。) 今月の1日に封切りの映画を見に行こうとしましたが、仕事が入ってしまい、2日に定価で見にいきました。 残念。 

 

 

007.JPG

 

 

相変わらず、ボンド(ダニエル・クレイグ)はかっこよかったですよ。 

 

 

今回も衣装はトムフォードが担当したとのことですが、個人的にはガタイがよいので初回のブリオーニのスーツの方が似合っていると思います。 ただ不思議とトム様に批判的な意見はまったくありません。(言わせない空気があります。) でもチェスターコートはかっこよかったです。

 

 

 

 

当社岩国の物件はこちら

和光麻里布レジデンス壱番館

 

 

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別