WAKO BLOG

BACK

2012 12.25 Tue

年末行事

先日は、エリザベト音楽大学の中にあるセシリアホールに行ってきました。

 

普段なかなか行くことができないので、ちょっとドキドキしました。(不法侵入ではありません。)

 

広島商工会議所青年部(YEG)主催の「音楽のちから -こどもたちからのクリスマスプレゼントー」を聴くためです。

 

コンサートホール内、学校内を撮影しようと思ったのですが、撮影禁止のため、パンフレットでご容赦ください。

Page0001.jpgのサムネイル画像

 

普段聴くことができない、オーケストラの奏でる音楽は心地よく、子供達とエリザベト音大生のコラボによる演奏、歌声はクリスマスの雰囲気に包まれました。その後、聴衆のみんなと一緒に「きよしこの夜」を合唱してコンサートはお開きになりました。

最後に子供たちの代表2名がステージより「お父さん、お母さん、メリークリスマス!!」と言って終了しました。

 

帰り際、目がうるうるしている、お母さんや、号泣しているお母さんもいて、感動的なコンサートでした。

 

ただ、音に関しては、当社がある和光パレス内にあるゲバントホールのほうが、よい音をだすのではと思いました。

 

さてこれから年末行事が続きます。

 

 

クリスマス (キリスト教)

 

dec02_a14.pngのサムネイル画像

 

 

 

除夜の鐘 (仏教)

 

dec03_a29.pngのサムネイル画像

 

 

 

初詣 (神道)

 

jan02_a01.pngのサムネイル画像

 

無宗教、ノンポリの私でした。 それではチャオ!

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別