WAKO BLOG

BACK

2013 01.25 Fri

イル・ブラン 共用部リノベーション

WAKOの高田です。

 

白島の賃貸マンションですが、物件名は「WAKO Ile BLanche」(イル・ブラン)に決定しました。

 

 

室内のリノベーション工事は昨年の9月7日からおこなっておりまして、本日までに合計43件(内キャンセル3件)のお申込をいただきました。

1月に入ってからの約2週間で11申込ですから、そろそろ本格的に不動産賃貸市場も繁忙期に入ったということでしょうか。

 

 

イル・ブランは競売で取得したため、元の入居率が非常に悪かったのですが、この4ヶ月半で(127世帯のマンションですから)入居率が約31%改善されたことになります。厳しいといわれている不動産賃貸市場の中でのこの数値はかなり凄いのでは!?と思っております。

 

これも全て物件をご案内してくださる仲介業者様のおかげです!皆様ありがとうございます。

 

 

不動産部では、物件取得時の目標として、4月までに入居率93%(単身については98%)を目標にしておりまして、より仲介業者様にとって決めやすい物件に、お客様に選んでもらえる物件にするためにも、1月15日からは共用部のリノベーション工事をはじめました。

 

 

共用部のリノベーションプランはこちら 

 

 

 

befor

1F_EVホール1_before.jpg 1F_ EVホール2_before.JPG 外観_before.jpg 

 

各階EV_before.JPG 各階共用部_before.JPG 

 

 

 

 

 

aftere

1F_EVホール1.jpg 1F_EVホール2.jpg 外観_after.jpg

 

各階EV_after.jpg 各階共用部_after.jpg 

 

 

イメージパースは今回、イル・ブラン共用部のリノベーション工事のデザイン・施工を担当してくださった、株式会社CAPDさんの提供です。

 

 

改装中の様子はこちら

 

ir006.jpg ir005.jpg  

 

 

共用部は2月末頃竣工の予定です。

各階廊下につきましては、塗装をおこなっておりますので、ご案内の際はお気をつけください。

 

 

 

 

WAKO 高田

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は

株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022