WAKO BLOG

BACK

2013 02.23 Sat

ダンディー

先日、大成建設さんの140周年のセミナーイベントに参加してきました。

 

私が参加したのはトルコのボスポラス海峡に横断鉄道の建設のテーマでした。

海にトンネルを沈めて連結していくのですが、深さ60mあり世界でも類をみない、とても壮大なプロジェクトで改めて日本の技術力はすごいと思いました。

その後、大成建設さんの歴史や、建築してきたブースがあったのですが、創業者 大倉喜八郎さんの写真があったのですが、これが明治時代に撮影しているとは思えないくらいかっこよいのです。ただ写真撮影不可であったため、掲載できませんので、大成建設 創業140周年 記念サイト で 大倉喜八郎さんを確認してください。

フランク・ロイド・ライト設計のあの帝国ホテルも大成建設さんの建築だそうです。

 

かっこよいといえばこの方もです。

 

asou.jpg

 

すみません一応 麻生副総理・財務相です。 G20に向かう際のファッションがギャングスタイルと言われていますが、それどこで買ったのですがと思うようなファッションの政治家が多い中、ファッションセンスはずば抜けています。世界にうってでるのですからこれくらい目立ってもよいと私は思います。

いつもレギュラーカラーのダブルカフスシャツにシングルノットをいつの時代も貫き通し、スーツからもシャツが少し見えるように着こなしています

スーツの裾にコインを入れてシワができにくくしているといううわさもあります。 

 

私も年齢を重ねてもスーツが似合うようになりたいものです。

 

おっと、その前に

 

image4224.gif

 

体重を落とさないといけません。 とほほ(油断するとすぐ太ってしまいます。)

 

 

WAKO 丸子

 

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別