WAKO BLOG

BACK

2013 04.02 Tue

いよいよ開催が近づきました。

第26回全国菓子大博覧会・広島が4月19日(金)から5月12日(日)の間いよいよ開催されます。

 

お菓子の歴史と文化を後世に残すために開催されているお菓子の祭典です。

 


開催場所は旧広島市民球場跡地とその周辺でゴールデンウィーク中も開催されますので、多くの来場が予測されます。

当社の社員も楽しみにしており、8枚も前売りを買った強者もいます。

 

 

キャラクターの「かしなりくん」と「スイーツ姫」です。 

 

公式HPはこちら→ 広島菓子博 2013

テーマソングもあり→ こちら

 

♪ おかーしくって おかしくって 笑っちゃえ 笑っちゃいますゾ!

「可笑しくって」と「お菓子食くって」をかけて作っているところはさすがです。

 

 

HPからパソコンの壁紙をダウンロードできるのですが、早速壁紙を入れ替えました。

みなさんも是非

 

 

ほかにもキャラクターがたくさんいますので、後日ご紹介いたします。

 

 

広島菓子博 2013 見れる物件はこちら → 和光パレス21  

 

 

※ 旧広島市民球場跡地といえばわれらがカープですが、残念ながら今シーズンも終わりました。

 

「今年は何とかなるぞという感じがある」と野村監督は初戦のあとコメントしていましたが、まったく昨年と同じにしかみえませんでした。

 

 

 

 

さあ、みささん広島菓子博 2013 に行きましょう!!

 

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

カテゴリ別

月別