WAKO BLOG

BACK

2013 05.07 Tue

陳さん

皆さん、GWはどうでしたか。 今年は天気にも恵まれ、そしてお菓子博との相乗効果もあってフラワーフェスティバルも過去最高の人数だったみたいですね。

 

 

私は親、兄弟家族を連れてテナントさんでもある、グランドタワーの2階にあるスーツァンレストラン陳に行ってきました。

 

 

P1050870.JPG

 

 

中華料理なのですが、円卓に料理がたくさんでるのではなく、一品一品でるので、気兼ねなく料理を楽しむことができます。 中華でも四川料理なので、少し辛いですが、リクエストで辛さ控えめにも対応してもらえるのも助かります。

人数が多かったため個室を予約しておいたのですが、その部屋にサプライズが・・・

 

IMG00186-20130503-1222.jpg

 

壁が空いて、料理を作っている厨房が目の前で見ることができるのです。

ダイナミックに料理を作っているところを見ると、中華だなと思います。

 

 

IMG00189-20130503-1228.jpg

 

できあがった酢豚です。

 

味もおいしく、皆よろこんでいました。

 

皆さんも是非 予約するときは「長江」の部屋でといえばこのサプライズが受けれると思います。

 

 

お問い合わせはこちら   スーツァンレストラン陳

 

グランドタワーにはまだ他にもお店がありますので、またご報告いたします。

他のお店の情報はこちら アランビック

 

 

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

カテゴリ別

月別