WAKO BLOG

BACK

2013 08.27 Tue

☆【WAKOでカスタマイズ】プラン☆

 お盆を過ぎても蒸し暑い日sunが続いていますが、皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

 

タイトルですが 。 。 。 実は今まで大々的に公にはしていなかったのですが、最近物件を内覧していただいたお客様からよく聞く言葉earsweat01

 

「おしい!広島」ならぬ「おしい!この物件downwobbly

 

100点を取れる物件を造るのは 物理的な問題・費用の問題・十人十色好みの相違 などあるので難しいと思いますが80点とればOKokなものを、78点でNGngにされるのは非常に残念です・・・dash

 

そこでWAKOでは+10点upwardrightほどお客様の好みに合わせて手を加えることのできるカスタマイズプランを考えましたflair

 

そこで本日は今までにご提案&ご提供させていただきましたプラン例をご紹介していきたいと思いますshine

 

まずは。 。 。 。 

 

プラン例① ディズニールーム特集(子供部屋に大人気heart01

 

ミッキールーム(その1)      ミッキールーム(その2)         プーさん'sルーム

ミッキー415          20180216121157.jpg          20180216121226.jpg

ニモ's ルーム            ニモ's ルームup

20180216121449.jpg          20180216121528.jpg

 

プラン例② バスルーム編(ファミリー層 特に旦那様に人気fuji

 

ブラウンベース(有料)        ブラックベース(有料)

20180216121602.jpg          20180216121640.jpg

 

プラン例③ 洗面編

 

ブラックベース(有料)         ホワイトベース(有料)

20180216121729.jpg          20180216121803.jpg

 

プラン例④ キッチン編(奥様の料理へ向かうテンションが違うようですが・・・・真相や如何に!?bleah

 

ホワイトベース(有料)      ブラックベース(L型)(有料)

20180216121835.jpg          20180216121916.jpg   

 

他にもいろいろなバリエーションがありましたが、それはまた次の機会にでも!

 

もう少しココがこうだったら決定するのに・・・・残念sad そう思われたときは

ぜひお問合せください☆

 

WAKOのバリエーションプランナーshine(勝手に命名(笑))鈴木でしたshadow

 

 

カテゴリ別

月別