WAKO BLOG

BACK

2013 11.30 Sat

☆2013年WAKOクリスマス☆

寒いも厳しく そろそろ冬眠しそうな鈴木ですcatface

 

暖かい社内にいると冬眠sleepyしてしまいそうだったので、オフィスビルbuilding、マンションhouseをクリスマス仕様xmasにデコッてきましたflair

20180216115848.jpg            20180216115929.jpg          20180216120006.jpg

和光広瀬ビル      和光パレス21 ・ 和光中町ビル    和光銀山レジデンス

 

今年好評でしたら 来年も再来年もずっと続けていきたいと思っていますhappy02up

 

デコレーション中、たくさんのご入居者さまとお話をする機会もあり、コミュニケーションを計れる大切な時間でもありましたwatch

 

おかげさまで楽しく飾り付けすることができましたlovely

 

イル・ブランのツリーは少し大きめサイズなので、来週の土曜日 入居者様との交流を楽しみながら飾り付けしたいと思っていますxmas

20180216120051.jpg

たくさん人が集まりますように~happy02

カテゴリ別

月別