WAKO BLOG

BACK

2014 01.25 Sat

WAKO広島ボートパーク☆ニュー店舗

 大寒の厳しい寒さが身にしみる季節となりましたが

皆さま いかがお過ごしでしょうかsnow

 

私たち不動産業界では そろそろ繁忙期の波waveがやってくるころ・・・

ぜひ波に乗りたいものですwave

 

 

・ ・ ・ ・ 話変わって、【WAKO広島ボートパーク】にかわいいお店がオープンしましたheart01new

P1090256new.JPG

 

 

っということで、遊びに・ ・ ・ イヤイヤ 見学させてもらいに行ってきましたhappy02

 

『 B&B frenche 』 さん、フレンチブルドックdogがメインのお店ですが、

店内には かわいいワンコのグッツがheart01

P1090264new.JPGのサムネイル画像  P1090272new.JPGのサムネイル画像  P1090265new.JPGのサムネイル画像

 

 

おまけに、その日はオーナーさんのワンコと2匹のワンコがお出迎えしてくれましたhappy01

P1090277new.JPG  P1090261new.JPGフレンチ、本当に かわえぇですlovely

 

 

 

おまけショットcamera

DSC_0231.jpg我がボスのおススメ写真heart01器用に背もたれにのっちゃってますup

うちのワンコも待ってるときは良く登ってますhappy01ワンコの好きなポジションなのでしょうかdog

 

 

 

日々のストレス社会に負けそうになったときは 『B&B frenche』さんにお邪魔して

癒されようと思いましたcatface

 

 


20180216113641.jpg
    同じく海に癒され・・・ship

 

 

 

P1090267new.JPGワンコに癒され・・・・dog

 

 

 

47970001.JPG

お食事して癒され・・restaurantdelicious  

 

 

 

 

P1070205.JPGお散歩して癒され・・・・clover

 

 

 

 

↑ なんて贅沢を体感できる物件はコチラ・・・・

WAKO広島ボートパークへGOGO!

 

ワンコ大好きな鈴木でしたshadow

 

 

 

 

カテゴリ別

月別