WAKO BLOG

BACK

2014 05.27 Tue

☆WAKOボートパーク広島★イベント潜入☆

 日に日に、暑くなってきましたsun。。。。干からびていきそうな鈴木ですshadow

 

先日 吉島にあります 「WAKOボートパーク広島」 のイベントに

 

潜入してきましたhappy02

 

 最初は海遊びや、ボートの魅力yacht、遊び場所等の映像紹介tvがあり

 

いろいろなスポットを紹介してくれましたkaraoke

 

 なかでも鈴木の興味を引いたのは、マテ貝とりfish

 

今度、マテ貝をとりに行きたいと思ってますrun

 

映像紹介が終わると、お次は海の魅力を体感できるクルージングship

 

bo-topa-ku.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像  upwardleft今回 鈴木が乗せてもらえたボートはコチラgood

 

 

鈴木のポーズは古いですが、ボートはとてもかっこいいですcoldsweats01good

 

早々にボートパークから遠ざかって行きますwave

 

20140524_101111.jpg 3分ほどで もうあんなにボートパークが小さく見えるeye

 

沖合いまで来たところで、船長が 「運転してみましょうか」happy01ニコニコ、と。。。

 

なんと鈴木が舵をとることにsweat01

 

最初は、私で大丈夫か???と思いつつも、なんとも丁寧に

 

運転をレクチャーしてくださり、とても楽しく操縦しておりましたhappy02

 

が。。。そのとき、ポケットからポロリ。。。。。ガシャーーーーンthunderthunderthunder

 

ガシャーーーンthunderthunderthundersign02????

 

見ると、私の愛用携帯が床の上に転がっているではありませんかwobblysweat02

 

余所見をしてはいけまいと、、、、後で拾おうと、、、、気にしつつも

 

クルージングを楽しみ、ボートより下船するとき

 

携帯を拾って、涙目に。。。。。crying

 

2014052711110001.jpgコチラはそのときの携帯の様子。。。

 

いまだに修理に行けておりません。。。shock

 

クルージングの後は、落ち込んでいたので ウノちゃんに

 

元気をもらって、今回の潜入を終わりとしましたend

 

 

 

今回 イベントが行われた物件は コチラ free

WAKOボートパーク吉島

海上から-1.JPG

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別