WAKO BLOG

BACK

2014 06.26 Thu

居抜き物件

いやーW杯のサッカーは残念な結果になりました。

 

 

image4212.gif

 

相手もいて、その相手もガチンコできているので、思い通りにいくのは難しいと思います。

 

ホント、ちょっとした差や、タイミング、運で結果はまた変わっていたのではないでしょうか?

 

また4年後に期待しましょう!!

 

 

 

 

 

本日は、なかなかでない居抜き物件です。

 

 

 

実は入居になりそうだったのですが、諸事情によりキャンセル(理由は書きたいのですが、守秘義務でUPできない・・・)になったので、

ご紹介します。

 

 

sea2.JPG   P1070223.JPG

 

 

広島市中区吉島にあります、「WAKO 広島ボートパーク」の1階の店舗で、前入居者さんが厨房等を設置しています。

 

 

 

P4140516.JPG   P1070228.JPG

 

 

P1100023.JPG   P1070229.JPG

 

 

2階には、人気店の「キャナリー・ロウ」さんが営業しており、イタリアンですので、そのカテゴリーにかぶらない飲食店での出店になりますが、景色もよく、テラスも利用可能です。(制限あり)

 

 

 

中心部からは距離がありますので、集客力がある店舗でないと正直厳しいと思いますが、駐車場がありますので、この景観とマッチしたものであれば相乗効果はでるのではと思っています。

 

 

 

WAKO広島ボートパークの情報はこちら

 

 

 

 

 

※おまけ

事務所もちょうど退去しましたので、オフィスをさがしているかたもぜひ

 

 

office2f.JPG

P1070207.JPG

少し南にいけば、芝生の公園もありますので、サボることもできちゃいます。(間違えました息抜きです。)

 

 

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は

株式会社WAKO

株式会社和光開発 まで

TEL082-503-0022

 

b_facebook.jpg

カテゴリ別

月別