WAKO BLOG

BACK

2014 11.19 Wed

WAKO☆X'masⅡ ファミール十日市

こんにちはsnow

第1回に引続き 鈴木がお送りしますshadow

 

第2回 ファミール十日市 housebuilding

 

クリスマスチームは昨年のクリスマス間近に発足したばかりなので、オフィスビルbuilding、居住用マンションhouseの全棟をクリスマスデコレーションxmasするには時間clockと人員がたりませんでしたbomb

 

そしてクリスマスらしいことが何も出来なかったマンションの一つがこのファミール十日市ですsweat02

 

まずは例年の様子。。。

20180216094330.jpg

 

 

そして、今年。。。

20180216094407.jpg

。。。本当にささやかではありますが(笑)coldsweats01

 

実は、エントランスにもう一つクリスマスツリーxmasを飾ることにしていたのですが、ツリーxmasを作成し、持って行く前に本社においてみたら思いのほか、本社メンバーのお気に入りとなりlovely、そのまま弊社のエントランスに飾ることに。。。thinkアハハハ

 

来年はもう少しファミールもはりきりたいなぁflairと思いつつ、他のビルに良くのでしたrunrunrun

 

今回ご紹介した ファミール十日市

 

前回に引続き、コチラも人気物件ですup

広島電鉄 十日市駅まで 徒歩2分train

24時間スーパー24hours、コンビニ 徒歩1分24hours

徒歩3分圏内に 飲食店多数restaurantcafebarbeerfastfoodbirthdaynoodlechick

クリーニング店t-shirt

ヘアーサロンhairsalon

ネイルサロンpaper

病院(各種)hospital

レンタルビデオショップcd

銀行bank などなどがあり、とっても便利shine

 

 

empty空室は残りone室のみとなりました

 

詳細はコチラ

カテゴリ別

月別