WAKO BLOG

BACK

2015 05.20 Wed

社内ハピバの続き♪

こんにちはshadow 鈴木ですshine

UPが遅くなってしまいましたが、先日の続きですbleah

 

 

結果。。。。memo

 

 

 

なんとsign03席に帰ってきたのに表情が変わるどころか、眉一本動かさずにコピー機の方へ・・・shadow

 

全くの無反応shadow

 

これは・・・・戸惑っているのかcoldsweats01???

 

それとも怒っているのか。。。。coldsweats02

 

しかし、これは後者であれば 「ちょっとミーティング室にカモーンannoy」級ではないか

(ガクブル)sweat01

kocchihe.jpg

 

。。。5分後、再び席に戻りハッflairとする上司。。。。

 

今気づいたsign01みたいな発言をする上司。。。。。

 

コレは自分を見習って、こんなデコには気づかないくらいに仕事に集中しろよ!

 

と、遠まわしな警告なのでしょうかbomb

 

 

色々な考えが頭をめぐっているうちにどこかに外出してしまいましたdoor

 

 

 

帰ってきたら、用意していたケーキcakeを出そうと思っていたら遅くなってしまい、

 

またまた上司の来客中を見計らってケーキにローソクを挿し、上司のデスクへ

 

が・・・・火を灯そうとしてライターを探すも見つからない・・・・・

aseru.png

 

 

 

 

 

あろう事か、思っていたよりも早く来客が終わり、颯爽とデスクに戻ってくる上司・・・・・weep

 

デスクの上に火の灯っていないローソクがささったケーキを見つめて・・・sign02

 

「・・・・」

 

「ヒガミツカリマセンデ・・・・」

gakuri.jpg

 

 

「あーーーー、火sign01 火ねsign03」 と言い用意したケーキに自ら火を灯す上司。。。sweat01

chakka.jpg

ダイエット中と言いながらも完食delicious

 

とても器のデカイ上司でしたfuji

 

marukobuke-ki.jpg

 

来年はもう少しデコッても大丈夫だと思いましたflair

 

来年もお楽しみにsoon

 

 

 

 

そんな器のデカイ上司が長年住んでいたマンションはコチラbuilding

 

「和光銀山レジデンス」

 

 

カテゴリ別

月別