WAKO BLOG

BACK

2015 10.02 Fri

講演会のお知らせ

私、一応広島商工会の青年部に所属しています。

 

 

 

所属しているのは『エネルギッシュひろしま』という委員会なのですが、この度、小阪裕司さんをお招きして一般の方も無料で入場できるオープン例会を10月21日(水)に行います。

 

 

 

kosaka.jpg

 

ワクワク系マーケティングの提唱者の小阪さん、私も恥ずかしながら知らなかったのですが、マーケティング会では知らない人がいないというくらい、有名な方で、お金を払っても聞きたい人がいる先生です。

 

 

 

中にはよく青年部で呼べたねって言う人もいるくらいです。

 

 

 

どうすれば物が売れるかといった動機づけの重要性を教えていただけると思います。

 

 

 

 

マーケティングはビジネスをする上でとても重要なことですので、(ビジネスでなく、恋愛といったプライベートでも)物を売るといった営業マンだけでなく皆さんにとっても有益な話が聞けると思います。

 

 

 

つい最近、違う先生の講演会に行ったのですが、その際に『本は1000円から1500円で情報が買えるのですごく安くてコストパフォーマンスが高い』とおっしゃっていましたが、今回の講演会は無料ですので、とてもコストパフォーマンスは高いと思いますので、10月21日にお時間のある方は是非参加してみてください。

 

 

 

moushikomi.jpg

 

 

 

先着100名ですのでお早めに

 

 

 

以上ご案内でした。

 

 

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は

株式会社WAKO

株式会社和光開発 まで

TEL082-503-0022

 

b_facebook.jpg

カテゴリ別

月別