WAKO BLOG

BACK

2015 12.03 Thu

Fire extinguisher

【和光KMビル】

 

こんにちは☆

WAKOのイシザキです。

 

今回はこんなところにも配慮していますアピールをさせて頂きます。

 

物件は上八丁堀のアーバンビューグランドタワー向かい「和光KMビル」のご紹介です。

 

黒を基調とした外観とミラーガラスが特徴的です。

 

P1120802.jpgP1120798.jpg

 

こんなところにも配慮していますアピール①

 

物件名のロゴにもこだわってます!

 

夜になるとロゴが光ります。

 

ただ光るだけではつまらないので、立体的に造ることによって文字が浮かびあがって見えるように工夫しました。

 

残念なことに昼の画像しかなく、、、申し訳ございません。

 

イメージを膨らませて頂ければ幸いです。。。

 

P1120787.jpgP1120785.jpg

 

こんなところにも配慮していますアピール②

 

生花を置いてます。

 

弊社物件のほとんどに設置しており、お客様から好評を頂いております。

 

週一で新しくしており、いつもフレッシュです。

 

見て良し、匂って良しです(笑)

 

P1120782.jpgP1120794.jpg

 

こんなところにも配慮していますアピール③

 

まだ一部ですが消火器カバーを設置しております。

 

消火器が倒れない為、汚れない為、オシャレに見えるようにと設置しました。

 

 

以上となります。

 

現在「和光KMビル」から2階の1部屋が募集にでております。

 

2階フロアはこれからリノベーション致しますので非常に綺麗になります!!

 

和光KMビルの情報はこちら→ http://wako-est.jp/build/loc/cat41/

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

カテゴリ別

月別