WAKO BLOG

BACK

2016 02.13 Sat

COCO ~ beauty life support ~

☆WAKO広島ボートパーク、新テナント様オープン☆

 

こんにちは!

 

WAKOのイシザキです!

 

FullSizeRender 2.jpg

 

南吉島にあるWAKO広島ボートパーク2階に今月美容院がオープン致しました!

 

その名も「COCO」です。

 

覚えやすいネーミングは「coco CHANEL」が由来との事です。

 

オシャレで斬新な内装に仕上がっておりました。

 

FullSizeRender 4.jpg

 

元々はタイルカーペットを敷いた事務所仕様だったのですが、ここまで様変わりすると貸主として大丈夫かな?と動揺してしまいました笑。

 

置いてある家具などはどれも上質でオーナーのこだわりを感じます。

 

ボートパークのウリといえば、もちろん海を一望できる眺望です。

 

FullSizeRender.jpg

 

その眺望を最大限活かしたセットブースはお客様を非現実的な空間に誘う事間違いなしです。

 

実はCOCOのオーナーとは同級生で個人的にも応援しております。

 

COCOホームページ → http://cocolife2016.jp/

 

 

現在ボートパーク内には1部屋空室がございます。

 

暖かくなるこのタイミングで海辺のリゾートオフィスをお借りしてはいかがでしょうか^^

 

WAKO広島ボートパーク空室

 

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

カテゴリ別

月別