WAKO BLOG

BACK

2016 05.14 Sat

凄い人がいたものです。

繁忙期も終わり、何とか正常な日々がもどりつつあります。

 

 

 

その影響で、ブログの更新が滞っておりますが、挽回するよう、がんばります。

 

 

 

物(商品)によっては販売価格よりも実勢価格が高くなってくることもあると思いますが、販売当時4650万だったフェラーリのF40が

今は1億円くらいになっているそうです。

 

 

 

そのフェラーリF40でキャンプにいったり、スキー場を走ったり、世の中にはぶっとんだ人がいるものです。

 

 

 

 

 

 

Ferrari-F40-Camp_01.jpg Ferrari-F40-Camp_02.jpg Ferrari-F40-Camp_07.jpg

Ferrari-F40-Camp_05.jpg 

 

 

 

 

しかもオーナーは日本人とのことです。 こんな車でキャンプ場にいったら子供にはたまらんでしょう!!

近くにいた子供にも大人気だった様子です。

一生の思いでです。 

 

 

 

 

 

そういえば私も若かりし頃、ポンコツ(1967年製)にのっており、この車で1度、スノボに行ったことがあります。

elan.jpg

当時の写真がなく、サンプルですが、まさに仕様、色はこれです。

 

 

 

ホント私、バカチンですね。

 

 

 

(ただ道路は雪は溶けていたし、ボードは室内に無理やり積み込みました。)

 

 

ぶっとびたいけど、日々の車のことが心配のあなた

WAKOの立体駐車場がついている物件はこちら ファミール十日市

 

 

WAKO 丸子

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は

株式会社WAKO

株式会社和光開発 まで

TEL082-503-0022

 

b_facebook.jpg

カテゴリ別

月別