WAKO BLOG

BACK

2016 07.09 Sat

芸能人との遭遇

こんにちは☆

 

WAKOのイシザキです!!

 

題名が気になっていますね?

 

先程お昼ごはんを食べに出かけたところ、袋町でカメラを持った団体を発見しました。

 

地方ロケかと思ったらよくTVで見る芸能人がいました。

 

芸人のノンスタイル井上さんです!!

 

DSC_1016.jpg

 

TVで見るまんまの井上さんで、小学生にいじられていました笑

 

画像は袋町小学校の子供にツッコミを入れているところです。

赤いハーフパンツを履いてます。

 

さらに井上さんの横には、ごつい身体で白のタンクトップを着た男性が立っていました。

 

そうです、百獣の王「武井壮」さんです!!

 

意外なコンビでなんのロケか気になります。

 

武井壮さんの筋肉を見た影響で、本日のお昼ごはんは「肉」に決まりました笑

 

という事で「いきなりステーキ」で300gの肉を完食。

 

立ち食いです。

 

武井壮さんならスクワットとかしながら食べるのかなと考えつつ、自分は座って食べたいと正直思ってました。。。

 

DSC_1019.jpg

 

DSC_1020.jpg

 

ただ食べて帰る私ではありません!

 

DSC_1017.jpg

 

なにやら店舗をお探しのようなのでしっかり営業してきます!!

 

 

 

カテゴリ別

月別