WAKO BLOG

BACK

2016 12.20 Tue

占いサロン るみなりえ

こんにちはhappy02

今日は、和光紙屋町ビルの物件レポートです!

 

実は、最近和光紙屋町ビル1階のトイレのリニューアル工事が完了しまして、

工事後の確認に紙屋町までとことこ歩いて行ってきました。

toire.JPG

手洗いには、いつも花屋のマグノリアさんが、凛とした一輪の花を綺麗に飾ってくれていますdiamond

いつもありがとうございますhappy01

 

紙屋町1階には占いサロン がありまして、

トイレが綺麗になりましたよーっと報告に行きました。

ruminarie.JPG

占いサロン るみなりえ の リリーマリンカさんです。

リリーマリンカさんは、

(一社)日本占協会術会員 認定鑑定士 広島支部副支部長で

広島カルチャーセンターでは、占いの講義もされているそうです。

 

かなり有名な方で、サンモール広島店さんのホームページにも占いが掲載されています。

こちらです。

 

 

マリンカさんの生徒さん コスモス モココさんが

早くも、1月の運性を出していらっしゃいましたので皆様、ご参考にしてくださいeye

IMG_1340.JPG

 

私も、マリンカさんに来年からの運性を占ってもらおうと思います。

出生地と出生時間を確認して行ったほうが良いそうです。

それでは、今日の物件レポートはこのへんで。

 

占いサロン るみなりえさんがある、和光紙屋町ビルの情報はコチラ

 

 

  広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は

株式会社WAKO

株式会社和光開発 まで

TEL082-503-0022

 

b_facebook.jpg

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別