WAKO BLOG

BACK

2017 02.10 Fri

Hello everyone ♪

こんにちはnote

そろそろ花粉症との闘いを覚悟しなければならないスズキですweep

 

 

 

先週より、社内でとある試みが始まりましたflair

 

それが。。。「朝のミーティングをEnglishで行う」 というものです。

 

 

以前、かのR社が英語を公共後にーーーとなり、

すごいなー!と思ったことがありましたが。。。。wobbly

 

まさか、自分の会社もーなんて夢にも思っていなかったですcoldsweats02

(罰則はないですが(笑))

そして、その取り組みは我が社のーーー不動産部のみで行われるとのこと・・・・shadow

 

 

 

初日は何ともいえないミーティングとなりましたban

イメージで言うと ルー大柴劣化Va.の大量発生ですsweat01

 

大丈夫か・・・  と思いつつ、しばらく様子見することに。。soon

 

現在、数日が経過しておりますが、

本当に少しずつですが、わかるようになった気分になってきています

(完全なる自己満足の世界)

 

数ヵ月後、どうなっているか楽しみです

(当事者による他人事発言)

 

 

There is a vacancy in the building where such our company is located.

 

Here   ⇒ WAKO Palace21

カテゴリ別

月別