WAKO BLOG

BACK

2017 04.12 Wed

お花見 in 2017♪

こんにちはhappy01paper

 

花粉症真っ盛りのスズキですcrying

 

 

 

先週末、WAKOグループ+αの面々で毎年恒例のお花見をしましたshine

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossombudcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

mistmistmistmistmistmistmistmistmistfishmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmistmist

 

今年は、本社所在の「和光パレス21」斜め前辺りの川沿いで行いました

当日は朝から場所取りですchair

 

・・・実は、前々日にくじ引きをして、私、スズキが場所取り役となっておりましたsweat02

しかーーーーし、当日の集合時間が早すぎて、行くことができない・・・・・sweat01

非常に困っていたところ・・・・

 

なんと前日にジェントルメンが現れましたdrama

 

それが、、、このOT氏(心地よさそうに座っている右側の御仁です)

20454.jpg

 

快く場所取り役を買って出てくれました

(えsign02本当だよsign02本当に、自分で買って出てくれたんだよsign02スズキはなにもしてないよsign02coldsweats01

OT氏には感謝感謝ですbearing。(後日、OT氏の家の鍵key磨きでもしておきますshine

 

話は戻って、、、今年は前日と当日若干、雨が降っていたので足元が悪かったのですがrain

なんと、靴カバーshoeを用意していただいていたのでバッチリ、ディフェンス!靴を汚すことなく過ごすことができましたshine

 

20464.jpg     20465.jpg

 

恒例のBBQが始まり。。。

20461.jpg

 

暫くして、私達の隣に外国人カップルが来てブルーシートをひき、お花見+BBQをはじめました

 

 

sign01sign01sign03

 

 

よくよく見るとブルーシートに直接BBQコンロを置いているではありませんかwobbly

大変です、このまま見てみぬフリをすると火事になるかも・・・・ですimpact

 

急いでその事実を伝えに行きましたrun

(あたかも自分で行った言い方してますが・・・・実際に行ったのは私じゃないけど。。。会社の人々が(笑))

案の定、ブルーシートはキューーーーーと溶け始めていて、コンロからは煙がモクモクcloud

コレではBBQがとても楽しめない状況ですshock

 

せっかくなので、弊社のBBQコンロで一緒に焼いてあげよう!ということりなり・・・

・・・・気がつけば、彼らは私達とともにテントの中で一杯やっていましたbeerbeerbottlewine

 

朝のミーティングで培った英語力を今こそ発揮せんkissmarkshineとばかりに、M氏が彼らと話をしていましたが・・・・

 

がんばってイッパイイッパイな感じが離れた場所に居るスズキまでモクモクと漂ってきm・・・・

 

そんな中、弊社のバイリンガルマルタニは終始楽しそうに、彼らと話を続けておりましたhappy01

(もちろん英語です)

(やはり英会話できるとかっこよく見えます、もっとがんばろう・・・・flair

 

なんやかんやで、みんなお腹イパーーーイpigとなり

S__245268482.jpg

 

恒例の2次会「カラオケ」・・・karaokekaraokekaraoke

もちろんフォーリンフレンズの彼らも一緒に行きました(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな、グローバルな本社があります本川町のオフィスビル・・・building

ただいま1室空きがございますempty

 

「和光パレス21」 詳細はコチラ

 

いいお

カテゴリ別

月別