WAKO BLOG

BACK

2017 09.01 Fri

グレードUp?!

 こんにちは、スズキですshadow

 

 

昨日、【WAKO Ile BLanche】の共用部がグレードupしましたshine

 

場所はエレベーターホールup

 

 

P1180401.JPG   P1180402.JPG

 

 

エレベーターの中が1F エントランスで確認できるようになりましたtv

 

 

 

 以前、都内のビルで見て、いつか・・・・弊社の物件でもできたらかっこいーなー!っと思っておりましたところ上司から、「コレ、あったら良いよね。」と画像を提示され・・・・「sign03sign03sign03」と、早速実行した次第ですrun

 

 

 

実際出来上がったものを見るとeye・・・良い!!まるで分譲マンションのようではありませんかhappy01

 

 

 

スズキにとっては、「これやってみたいなー」、「いーなー!」っと思ったものが実現できた瞬間、その瞬間が一番このお仕事にやりがいを感じることのできる瞬間なので、完成現場でとても嬉しくなっちゃいましたhappy02

 

 

 

 

随時洗練されていく 【WAKO Ile BLanche】 の現在の空室状況はコチラ

 

 

カテゴリ別

月別