WAKO BLOG

BACK

2019 05.24 Fri

永大(EIDAI)さんのショールームに行って参りました

こんにちは。

 

最近、リノベーションを行う際にEIDAIさんの建具や設備を入れる事が増えてきました。

 

品質と価格のバランスが非常に良いと思っております。

 

実物を見て触って判断したいのですが、普段はカタログとサンプルのみで選定してます。

 

色んなメーカーのショールームがございますが、近くても大阪か福岡まで行かなければなりません。

 

そんな飛ばされやすい「広島」ですが、EIDAIさんは商工センターにショールームを出店されております!

 

という事でショールームに行って参りました。

 

平日ですが何組もお客様がいらっしゃったので、誰にも声をかけられず一人でゆっくり見学出来ました(悲) 

  

 IMG_2051.jpg IMG_2057.jpg

 

実物大のドアやフローリングを触れて大満足です。

 

 IMG_2065.jpg IMG_2068.jpg

 

こちらは一見普通に見えるドアですが折れ戸になってます。狭い通路や脱衣所で使えそうです。

 

 IMG_2063.jpg IMG_2061.jpg

 

このような棚を設置すれば入居者様がご自身で収納ボックスを買わなくてもいいかもしれません。

 

 IMG_2054.jpg IMG_2056.jpg

 

ドアハンドルや蛇口だけでこんなに種類があります。

 

 IMG_2064.jpg

 

これは自宅でマネしようw(ネクタイハンガー)。

 

とても参考になりました。

 

皆様に喜んで頂けるようなお部屋を作っていきたいと思います。

 

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は

株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

カテゴリ別

月別