WAKO BLOG

BACK

2019 12.16 Mon

ワンルーム

こんにちは!

 

今回は、現在募集中の1Rタイプのお部屋のご紹介です。

西白島町のWAKO Ile BLancheでは、現在5部屋空きがありますが、

そのうち3部屋がワンルームタイプです。

間取りはほぼ同じですが、それぞれに魅力があるのでご紹介します♪

◆508号室

IMG_8581.jpg

白い壁に濃い色のフローリングのお部屋です。

こちらのお部屋は現在家具が設置されていて、モデルルームとなっています。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋で、おすすめです☆


◆402号室

IMG_2382.jpg

鮮やかな青いアクセントクロスが魅力的なお部屋です!

床もちょっと変わっていて、ヴィンテージ感があります。

このお部屋は他にもこだわりポイントが多いので、是非チェックしてみてください♪


◆403号室

P1220449.jpg

色は最初の508号室と同じようですが、

こちらはアクセントクロスがダークブラウン、床がアイボリーです。

キッチンと色が合わせてあるのもポイントです◎


...というように、間取りが同じでもお部屋によって個性があるんです。

今回ご紹介できなかった部分にも違いがあるので、是非実際に見比べてみてください!

==========================================

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は

株式会社WAKO株式会社和光開発 まで

TEL: 082-503-0022

FAX: 082-503-0077

==========================================

カテゴリ別

月別