WAKO BLOG

BACK

2020 08.05 Wed

ライブ配信

 みなさんお元気ですか。
  

  

 

一旦、コロナも収束するのかなと思った矢先に全国的に感染者が増えてきました。
  

  

当社はゲバントホールというコンサートホールも運営しているのですが、やはりこの
感染症の問題で観客をいれてのコンサートの開催が難しくなっています。
  

  

 そんな中、先日オンラインでのライブを開催しました。

 

segawa yasuyo.jpg

 

 
ゲバントホールでは初めての取り組みだったのですが、事前に紙面やTVなどの
取材もあり盛況のうちに終了しました。

 
これからもいくつかのライブ配信を計画しておりまが直近のライブをご紹介します。
 
 
terada michael.jpg

 
 
 
バリトンとピアノのコンサートでドイツを拠点としてヨーロッパで活躍する二人の音楽家
による、ライブ配信だからこそできるドイツ歌曲&オペラリサイタルです。

感染症が落ち着けば、生ライブを聞きにきて欲しいのですが、今はライブ配信で楽しんでみる
のはいかがですか。

専用お問い合わせフォームはこちら→http://gewand.jp/?page_id=37

 

 

 

今、アーティストさんもライブができなくて困っていると思います。
ゲバントホールではライブ配信のお手伝いができますので、ご相談ください。

 

 

 
ゲバントホールのHPはこちら→g_logo.png
 

 
 
 
  
 DSC_4699.JPG

 

 

 
 
ゲバントホールでは感染症対策の一つとして体温測定器を設置しました。

 

 

 

 

  

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は

株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

カテゴリ別

月別