WAKO BLOG

BACK

2020 11.28 Sat

WAKO広島ボートパーク☆新プロジェクト☆

こんにちは。

 

そろそろクリスマスを意識するシーズンに入ってきました。

 

毎年、南吉島の海沿いにある「WAKO広島ボートパーク」でこのシーズンにイルミネーションを企画するのですが海風ですぐ壊れておりました。

 

あれは海沿いで設置するものではないと悟り、イルミネーション以外で何か喜ばれるものはないか模索しておりました。

 

色々調べた結果、流行りの「プロジェクションマッピング」をしようと決め、早速業者に手配しようとするも出来る業者が見つからず、しかも相場を調べると数百万~数千万と驚きの価格です。

 

限られた予算で出来ないか調べると、パナソニックさんの「スペースプレーヤー」という商品に行き着きました。スポットライト型のプロジェクターで色々な動画を流せます。

予定ではジンベエザメを泳がせたいと考えております!

https://www2.panasonic.biz/ls/lighting/shop/effect-projector/spaceplayer/

 

IMG_5615.jpg

 

床や壁に投影してお子様やカップル、皆様に喜んでもらえるような空間にしたいと思っております。

 

クリスマスまでには完成致しますのでお越しの際は是非見て下さい。

カテゴリ別

月別