WAKO BLOG

BACK

2020 12.18 Fri

物件紹介

冬も本格的になり日中もかなり冷え込んできました。

皆様体調にお気をつけてお過ごしください!

さて、今回は現在出ている空き物件の中からお部屋のご紹介をします◎

【 和光若草レジデンス 502号室 】

IMG_6014.jpg

こちらは、広島駅から少し歩いた若草町にある物件です。

テレビボードが作りつけられていたり、コンパクトながらオシャレで機能的なお部屋です。

IMG_6017.jpg

ぐるっと回って、ベランダ側からの室内はこんな感じです。

IMG_6019.jpg

キッチンには広めの作業スペースがついています。

椅子があれば、お料理がおわってそのままテーブルとしても使えそうです◎

IMG_6026.jpg

先日の記事でもご紹介していますが、こちらの物件、バストイレが一緒にはなっていますが

ホテルライクで広々としているので、バストイレ同室はちょっと...という方でも

あまり抵抗なく使っていただけるのではないかと思います。

そして、現在こちらの物件はインターネット利用料が無料となっております!

気になられた方はぜひお早めにお問合せください◎


若草レジデンス 空室一覧

==========================================

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は

株式会社WAKO株式会社和光開発 まで

TEL: 082-503-0022

FAX: 082-503-0077

==========================================

カテゴリ別

月別