WAKO BLOG

BACK

2023 01.25 Wed

久々にWAKOの外壁看板を設置しました

こんにちは。

 

よく皆様からWAKOの看板を見ると仰って頂きます。

 

しかし、最近はあまり目立つ看板を設置しておりませんでした。

 

皆様にもっとWAKOを知って頂くために外壁看板を設置しました。

 

 IMG_4043.jpgのサムネイル画像

 

画像の左から和光パレス21、WAKO本川町ビル、WAKO川本ビルとなり御覧の通りWAKO川本ビルに設置致しました。

 

空鞘橋やサッカースタジアム方面から見えるように考えました。

 

あわよくばサッカースタジアムを映す時にWAKOの看板がチラッと映ればいいなと思ってます。

 

IMG_2271.jpgIMG_2274.jpg

 

なんとこの看板、明るい時間は黒いのに夜は白く光るんです。

 

特殊なシートを貼っているみたいです。

 

昼も夜も目立たせたいというこちらの要望を実現頂いた「三共ディスプレイ様」に感謝しております。

 

 IMG_4034.jpg

  

河川敷からも見えますので散歩やジョギングの際に御覧頂ければ幸いです。

カテゴリ別

月別