WAKO BLOG

BACK

2024 07.09 Tue

~ミニパイナップルの魅力~

こんにちは。

 

WAKOのビルには生花や観葉植物を置いております。

 

ただ私は花より団子派なので、花が入れ替わっても気が付かないことが多いです。

 

しかし、今週は気づいてしまいました。。。小さいパイナップルが生えていると!

 

 IMG_7376.jpg

 

最初は棒にパイナップルを刺している斬新な作品だと思ったのですがしっかり生えてました。

 

気になって調べるとミニパイナップルや花パインという名前で売られているそうです。

 

IMG_7375.jpg

 

ちなみに食べれないようです。

 

食べれるかどうか検索した自分がまさに団子派と言っている証拠です。

 

今なら和光パレス21に置いてますので是非実物を見て下さい!

 

カテゴリ別

月別