WAKO BLOG

BACK

2012 12.05 Wed

イル・ブラン リノベーションPart3

WAKOの高田です。

 

 

前回のブログで3階の新企画について触れましたが、ようやく3階は全ての部屋の内装(UBタイプ)が完成いたしました!

 

 

「内覧会を12月6日からやろう!」

 

「デザインランキングもつけて、今後のバス・トイレ別の内装を決める参考にしよう!」

 

 

と計画していたのですが、、、、、

 

 

 

 

リノベーション工事完成の翌日に一抜けで高田ぷろでゅーす部屋 ⑤Natural(307号室)が決まってしまいました・・・

 

 

 

s_natural.jpg

 

307_m.jpg 307_1.jpg 307_2.jpg 307_k.jpg 

 

307_3.jpg 307_u.jpg 307_s.jpg 

 

 

 

 

しかも入居が12月8日・・・・ 内覧会におもいっきりかぶります。。。

 

 

部屋が決まってすごく嬉しいことなのですが、まさかこんなに早く決まって、しかも入居も近いなんて

 

(決めていただいた方ありがとうございます!)

 

 

 

はっきり言いまして、「12月だしそんなに決まらないだろう~」 ・・・と油断していましたね(笑)

 

 

 

「⑤Natural」タイプはかなり完成度が高く、自分的にはかなり人気がでるデザインパターンになるのでは・・・!?と思っています。

 

20代中半~の女性をターゲットにイメージしてつくった部屋だったのですが、今回部屋を決めていただいた方は、男性の方で、年齢層も想定より上でした。

 

この内装デザインは、性別・年齢を問わず人気が出そうです。

 

 

 

「⑤Natural」は今後の基本デザインの仲間入りをする可能性もあり、ぜひ皆様に内覧会でみていただきたい部屋でした。

 

 

 

 

そこで、大急ぎで311号室を追加でリノベーションすることにしました!!

 

 

 

 

12月3日に「6日までにどうにかしてよ!」といういつもの私の無茶振りに、、、内装業者さんが凄く頑張ってくれまして、8日にお部屋が完成する予定となりました!

 

(311は倉庫部屋だったので大量に荷物がありましたので、荷物の引越しもしなければなりませんでした。)

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ということで、12月10日(月)12:00 ~ 12月16日(日)20:00 までの期間を内覧会(ランキングアンケートの受付期間)にすることに決定しました!

 

題して、「広島の不動産仲介会社の営業マン(性別・年齢不問)が選ぶ、イル・ブランの3階の内装の中で最も決めやすいと思うデザインの部屋ランキング

 

 

・・・すごく長いので、略して 「決め部屋ランキング」 にします(笑)

 

 

 

来年の2月完成を目標にすすめている「イル・ブラン」バス・トイレ別 リノベーション工事の居室側の内装デザインを決めるためにもたくさんのご参加をお願いします!

 

 

ご案内していただく営業マンの方が申込を取りやすい部屋つくりを目指して頑張りますので皆様のご協力をお願いします!

 

 

この期間中にイル・ブランの内覧をしていただいて、「決め部屋ランキング」のアンケートにお答えいただいた方には素敵なプレゼントを差し上げます。

 

 

 

対象のお部屋は、イル・ブランの1階コンシェルジュがいる時間であれば、ご自由にご覧いただけます。

(アンケート用紙は当日、コンシェルジュがお渡ししますので、その場でご記入ください。お一人様1枚限りとします。)

 

 

【 受付時間 】

 

平 日: 12:00 ~ 20:00

土・日 : 10:00 ~ 18:00 

 

 

【内覧会の流れ】
 
 
①1階の受付でコンシェルジュからアンケート用紙を受け取ってください。
 
②1階コンシェルジュがオートロックを開けますので、建物内にお入りください。
 
③対象のお部屋は鍵をオープンにしておりますのでご自由にご覧ください。(写真撮影などもご自由にどうぞ)
 
④アンケート用紙にご記入をお願いします。
 
⑤内覧が終了したら、1階コンシェルジュに記入済みのアンケート用紙を渡してください。
 
⑥アンケートを提出していただいた方には、コンシェルジュから素敵なプレゼントを進呈いたします。
 
⑦アンケート結果については後日ブログで公表いたします。

 

 

業者まわりのついでに、営業の空いた時間に、物確のついでに、etc・・・ 

 

 

ぜひご参加ください。

 

 

 

 

決め部屋ランキング」へのエントリー部屋はこちらです。

 

(サムネイルをクリックすると各部屋の詳細画面に飛びます。)

 

 

■302号室 @高田ぷろでゅーす

 

s_urban.jpg

 

 

■304号室 @高田ぷろでゅーす

 

s_luxury.jpg

 

 

■305号室 @高田ぷろでゅーす

 

s_monotone.jpg

 

 

■308号室 @尾川デザイン

 

s_noblestyle.jpg

 

 

■310号室 @丸子デザイン

 

s_princessroom.jpg

 

 

■311号室 @高田ぷろでゅーす

 

s_natural.jpg

 

 

■312号室 @小林デザイン

 

s_shopstyle.jpg

 

 

 

 

■ 内覧会のご案内

 

i_nairan_2.jpg  i_an.jpg

 

 

ランキングについては、「1番決めやすい部屋に選ばれた場合は3ポイント」、「2番目は2ポイント」、「3番目は1ポイント」としてランキングの集計をいたします。

 

 

 

果たしてどのデザインが1位になるのか!?

 

エントリー部屋の詳細については、各部屋のデザインをした担当者が随時ブログで公表しますのでお楽しみに!

 

 

 

WAKO 高田

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は

株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022