WAKO BLOG

BACK

2012 11.21 Wed

イル・ブラン新企画始動

WAKOの高田です。

 

 

イル・ブランのセパレート部屋は好評により全て契約となりました。
 
そこで、4階から8階の部屋で現在空室のUB部屋を新しくバストイレ別にリフォームすることが決定しました。
もちろん、前回同様居室内のリノベーションもおこないます。
 
 
トイレ新品・ウォシュレットを標準設置・トイレの扉も内装にあわせて新品に!
 
設備のグレードUP&おしゃれ度UP 間違いなし!!
 
 
 
2012年12月着工、完成は2013年2月頃の予定です。
 
 
 
 
 
さらに新企画始動!!
 
 
イル・ブランの3階(UB部屋)にWAKO社員デザインで新たな内装パターン(7パターン)を作成中です。
 
 
今までは高田ぷろでゅーすの部屋ばかりでしたが、
 
 
 
今回は高田に加え、新たに、丸子@営業部長、尾川@営業社員、小林@営繕課長を含めた4名によるデザイン部屋プロジェクトが始動。
 
 
各個人、好きなデザインで内装をつくっていいのですが・・・
 
なんと!!決まらなければ自腹で借りて自分が住まなければならないという過酷なルールのこの企画
 
 
それぞれのデザインプランを発表します。
 
 
 
■高田プラン
 
 
・302号室 【 Urban 】
 
コンセプトは都会的なイメージで、暖色系の木目の床に、コンクリート打ちっぱなしの壁。
スタイリッシュな男部屋です。
 
 
 
・305号室 【 モノトーン 】
 
前回のブログでご紹介したパターンで、すでに成約実績のあるデザインです。
 
305号室の内装はこちらです。
 
白・黒はっきりしたおしゃれなお部屋です。
 
 
 
・306号室 【 LUXURY 】
 
前回のブログでご紹介したパターンで、すでに成約実績のあるデザインです。
 
208号室と同じ内装です。
 
まるでホテルのような落ち着いた高級感のある空間です。
 
今までのリノベーションの中でも安定の一番人気のタイプです。
 
 
・307号室 【 Natural 】
 
ホワイトパインの床にグリーンのアクセントクロス。
自然素材に癒しのグリーン。
302号室とはうってかわって女性におすすめです。
 
 
 
■尾川@営業社員プラン
 
 
・308号室 【 大正ロマン 】
 
カリンの木目に薄ベージュの内装。
赤い部屋にしたいという尾川の好みにより決定したプラン。
和洋折衷の大正ロマンあふれるお部屋です。
 
 
 
■丸子@営業部長プラン
 
 
・310号室 【 大人の姫ルーム 】
 
ヘリンボーン(床)+ビアンコ(床)に花柄のアクセントクロスと驚きのデザインPhotoをあしらった大人の姫部屋。
 
ついに丸子部長念願の姫部屋となるか・・・
 
前回のブログでご紹介したシャンデリアが似合う大人のお部屋です。
 
姫(princess)ではなく女王(queen regnant)の部屋となるか楽しみです。
 
 
■小林@営繕課長プラン
 
・312号室 【 ショップスタイル 】
エイジドウッド(木目)の床に派手な柄のアクセントクロス。
高級ブティックやショップのようなおしゃれな空間となること間違いなし!
 
 
 
 
 
 
はたして誰のデザインが一番最初に決まるのか・・・!?
 
 
 
 
他の社員は1部屋ずつなのに・・・なぜか私が責任を持つ部屋は4部屋ありマス。。。
 
 
皆様、、助けてクダサイ(笑)
 
 
 
 
3階のリノベーションは11月末頃に完成の予定です。
 
経過、成約状況は随時ブログでUPしていきたいと思います。
 
 
 
 

 

 

WAKO 高田

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は

株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022