WAKO BLOG

BACK

2013 02.04 Mon

こんなのどうですか

当社グループでもインフルエンザがはやっており、一気に多数かかるのではなく現在、1名ずつ感染している状況です。

こればっかりはマスクをしていても手洗い、うがいをしっかりしていても、かかるときはかかってしますのですが、業務に支障がでるため対策をしなければなありません。

 

これから花粉も飛んできますし、中国からの大気汚染も心配なので、こんなので防御はどうでしょうか!

 

 

za.jpgのサムネイル画像

 

 

目と鼻をおおっていますので、インフル・花粉・大気汚染からもシャットアウトでき、さらに空気清浄機もつけてしまえば新鮮な空気を送りこむことができます。

 

最初は違和感があると思いますが、数年前までマスクをして外を歩くひとはホントに風邪をひいた人だけでした。今はマスクして、サングラスをしてコンビニに入っても違和感そんなにありません。

 

 

 

gousei.jpg

 

 

 

どうですか、スーツにも以外に・・・・・・

 

これを装着することによって、強さが増してきますので、オヤジ狩りにもあるリスクは軽減できると思います。

 

 

以前のオヤジ狩りの記事 → WAKO奮闘記 番外編

 

 

だれか商品化をお願いします。 赤とかバリエーションもできるし

そしてなにより、子供たちから羨望のまなざしで羨ましがられます。

 

 

gouse2.jpg

 

 

 親にあれが欲しいといっても大人専用ですので、「大人になったらつけれるわよ。」と大人の尊厳が保たれるってもんです。

 

 どうですか。だれか商品化をお願いします。 

 

image4205.gif

 

 

 

WAKO 丸子

 

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンスの賃貸は
株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
TEL082-503-0022

 

 

 

 

 

 

カテゴリ別

月別