WAKO BLOG

BACK

2017 02.17 Fri

プチDIY ?

 
こんにちは! マルタニです。
 
チョコレートのシーズンも過ぎ、イチゴや桜の商品を多く見かけるようになり春が近づいてきているなぁ、と感じますsmile
 
20180214142534.jpg
 

私事ですが、今月で一人暮らし用の部屋を借りて3年目になりました!
 
借りて半年ほどは住んでいなかったので白色で統一されたベッドやドレッサー、TVなどだけの、まるでモデルルームかのような部屋でしたが、気づけばだんだんと増えていく物に置き場所がなく......なかなか気に入ったものが見当たらないためにとりあえずで購入した棚でやり過ごしてしまい、今ではその面影もなく......coldsweats01
 
最近会社でも新たな取り組みをはじめたこともあり、自分自身も心機一転、とりあえず部屋の整理ついでに模様替えでもしようかと考えていたところ、先週末にファミール十日市から徒歩1分の場所に某100円ショップがオープンしました。
 
昨今のDIYブームに乗るべく(?)、何かいいものがないかな~、と見て回るとこんなものを見つけました!
 
2017-2-17 (7).JPG 2017-2-17 (8).JPG
 
こんな家具が欲しかった!と衝動買いしてしまったので、とりあえず作ってみました。
 
収納付きのカウチ (所要時間:3分)
 
2017-2-17 (9).JPG
 
二段ボックス (所要時間:3分)
 
20180214142257.jpg
仕上げにマスキングテープでデコレート(所要時間:40~50分)
 
2017-2-17 (3).JPG  2017-2-17 (2).JPG
↑ペイントを用意しなかったことに後悔......ソファ部分はちゃんと開きます。
 
 
ブリティッシュカントリー風(?)でなかなかいい感じに作れたのではないかと自画自賛confident
 
こうして部屋のものが増えていくのだとしみじみ実感しただけのDIYでした。
 
 
さて、物が増えても大丈夫!大きな家具も余裕に置ける、24時間スーパーも100円ショップも徒歩1分の便利な立地のファミール十日市のモデルルームがリニューアルしました!
前回のものに新たなインテリアを追加してみました!
 
 

20180214142651.jpg
↑Q.何が増えたでしょうか?(電球の数ではありません)
 
 
現在モデルルームはファミール十日市401号室にて実施中です!
また、ファミール十日市では2部屋契約の特別プランもご用意しております。
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

広島・岩国・山口のオフィス・レジデンス賃貸・オフィス移転は

株式会社WAKO
株式会社和光開発 まで
℡: 082-503-0022

 
 
 
 
 
 
 

カテゴリ別

月別